埋没経過Blog.*・゚

クイックコスメティーク法の経過(*¨*)♡

8日目(術後初めて友達に会います!)

みなさん、こんにちは

aimerです。

 

8日目になりました。

埋没してからちょうど1週間です。

 

今日は、友人とランチです😊

術後初めて会います!

というか、埋没直後に予定詰め込みすぎじゃない?!って感じで自分でも反省してます笑

 

本当に腫れることを甘く見ていた証拠です。

 

8日目 朝
f:id:mmjyo:20180212114811j:image

 昨日の夜寝るのが遅かったのと朝起きるのが遅かったためメイクしても若干腫れてます。

一重の時に愛用していたつけまさん。

もう使いたくないなぁと思っていたのですが、二重幅カモフラージュのため落ち着くまでは使い続けようと思っています。

 

 

8日目 夜
f:id:mmjyo:20180212234520j:image

 
f:id:mmjyo:20180212234548j:image

やっぱりまだ二重幅は広いし、

左目のガチャピン感はあるし、、

右目の内出血もおさまらないし、、

食い込みもまだ強いので

完成形になるまでには結局1ヶ月くらいかりそうです涙

 

そして、たまにもうこれが完成形だったらどうしようと不安にもなりますが、色々な方の経過を見て1ヶ月後にはきっと・・・!!っと心を落ち着かせています。

 

 

 

 

 ちなみに、友人には

今日なんか目違くない??

とつっこまれました!

つっこまれたら正直に言おうと思っていたのでカミングアウト!

アイプチして二重幅広げてるだけかと思った

と言われたのでカミングアウトしなければごまかせるぐらいなんだなぁと思いました!

それにしても、10年来の友人はさすがです。笑

 

 

・*:.。. .。.:*・♡

 

aimer